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> J-PHONEになっても、vodafoneになっても、
> ソフトバンクになっても、いっつも既存ユーザは無視。
> auであれDoCoMoであれ、十数年契約しているユーザは
> 大切にされているように思います。
> しかし、ソフトバンクは新規獲得、乗換獲得に必死です。
> で、会社が変わるたびに今回同様新規ユーザ向けに
> 新料金プランと割引サービスを発表し、既存ユーザは
> その恩恵を一切受けることなく実質値上げの被害を被る。
> Webサイト立ち上げもそうだったが、予想外の酷い仕打ちです。
> もうガッカリです。
呆れられて離れていくユーザを引き止める秘策が。
営業時間内なのに、「本日の受付は終了しました。」だと。
解約受付もしてくれないんですね。
「営業時間短縮しました」って事と同じだろう。
翌月適用の為、明日10/31までに変更とか解約とかしたいのに。
月跨いだら、その分しっかり請求するくせに。
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