teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


WONDERシート

 投稿者:なつ  投稿日:2010年 7月27日(火)00時47分58秒
  8月28日の鹿島戦がヤマの日ですねぇ。
しかし、一万円の席ってのは豪華すぎだ(^^;)
 
 

夏ですねぇ。

 投稿者:なつ  投稿日:2009年 8月 6日(木)00時47分38秒
  恐怖の(^^;)夏がやってまいりましたね。

しばらく投稿がないと掲示板の広告が倍増してしまうので、久しぶりに登場して参りました。
とはいえ、これだけでは何なので【ひすとり】を更新してみました。
今さら・・・のネタですが(^^;;;
 

広報ふじえだ

 投稿者:なつ  投稿日:2009年 1月29日(木)00時43分25秒
  1月20日号に中山さんとヤマと市長さんの対談が載っているのですが、藤枝市のホームページで見られました(^-^*)
しかし、冊子が欲しいですな(^^;;;

http://www.city.fujieda.shizuoka.jp/

 

遅くなりました!

 投稿者:なつ  投稿日:2008年 9月10日(水)22時38分56秒
  やっと、更新しました(^^;)
本当は最近の写真とかアップできればいいのですが、私の持っているカメラでは大原で写真撮っても選手がマメなんですよー。
と言っても、みんなが見たいのは、動かない写真のヤマなんかじゃなくて、ピッチの上を縦横無尽に走り回るヤマですよね(^-^*)

まに。さん>
書き込みは一つ消しておきました!
いつもご訪問ありがとうございます。見たことある写真ばかりだと思いますが、昔を懐かしむとともに、まだまだ応援していくぞ!っていう活力になれば・・・と願っています。
 

(無題)

 投稿者:まに。  投稿日:2008年 9月10日(水)15時09分3秒
  ハッピーバースデー~。33歳なんですね~。前本人が言ってたように、
40歳くらいまで頑張って欲しいです。私も最後まで見とどけたい。(苦しい・・けど)
本人も今葛藤しているのかな。内面は負けず嫌いって言ってますものね。
なつさん、
トップページ入れ替え楽しみに待ってますね。
 

忘れたー(/_;)

 投稿者:なつ  投稿日:2008年 9月10日(水)09時04分9秒
  午前0時にお誕生日を祝うはずが、トップページ入れ替えるのを忘れた…
相変わらずのダメダメちゃん(泣)
 

元気です。

 投稿者:なつ  投稿日:2008年 6月11日(水)01時03分50秒
  存在薄くなっていますが(?)、コソっと神戸戦行ってきました(^-^)
お土産は、『山田錦』のおせんべいを買ってきました。
かなり単純です・・・(^o^;)
しかし、埼スタに持って行くのを忘れたので笑いを取れず(泣)

まにさん>
名古屋戦のあとのインタビュー(レッズプレス)見ると、柏戦に出るつもりなんじゃないのかと少々微妙な内容でしたね(--;)
シャーレもそうなんですけど、是非ACLのカップをユニで掲げて欲しい!
幕は固定位置がないから他の幕の動向に左右されるんですが、なるべく出したいと思っています。が、なかなか(汗)
 

(無題)

 投稿者:まに。  投稿日:2008年 6月 3日(火)16時53分33秒
  今年も毎試合ハラハラです。
なつさん、埼スタの横断幕、いつも確認しちゃってますよ。
(ヤマったら次は出られませんね。)
今年こそ、再度ヤマがシャーレをかかげられますように。
っていうかそこまで試合に出て400試合達成出来ますようにって感じです。
 

びっくり(^^;)

 投稿者:なつ  投稿日:2008年 5月27日(火)20時53分50秒
  投稿がないと広告が増えるのね(><)  

浦和。

 投稿者:なつ  投稿日:2007年11月16日(金)22時54分24秒
  いろいろなところに優勝記念の横断幕やポスターが貼ってあるんだけど、『優勝おめでとう』だけで、何の優勝なのか書いてないものが多い。
つまり、使い回せるわけなんだけど・・・なんか、次もすぐ優勝するからっていう前提で作られてるんだろうから、ある意味不思議な感じ。

最初の頃はその都度浮かれてポスターにも、何の優勝かとか書いてあったような気がするんだけど。
なんだか、強いチームになったんだなぁ・・・と感慨深い感じ。

寿さん>
画像が悪いんで、どうしようか悩んだんですけど(^^;)アップして良かったです~♪
ほんと、シャーレは是非ヤマに一番にお願いしたいですよね。たぶん、啓太が一番それを願ってそうな気が・・・
 

レンタル掲示板
/10