teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:zx  投稿日:2013年 7月 2日(火)02時22分2秒
  スリルキル検索で来ました  
 

懐かしい!

 投稿者:P-chan  投稿日:2013年 5月27日(月)03時29分13秒
  ここまだ残ってたんですね。10年くらい前に停まってそのままなのかな?
2009年に98の更新されてるみたいですけどw
 

ちょっと失礼します。

 投稿者:乙吉メール  投稿日:2011年 9月18日(日)17時18分25秒
  はじめまして。

つい最近PC98エミュなるものがあることを知り、その後、MLDなる
マルチローダーがあることをかぎ付けて、MLDの使い方を検索して
貴方のページにたどり着きました。
以前、MLD込みのDiscIMGを、UPされておられた事を発見したのですが、
リンク先は期限切れとなっており、がっくりときてしまいました。
それでも、まだメルアドがあるじゃないかと、往生際悪く、ご迷惑も顧みず
メールをさせてもらいました。

ずいぶんと我侭勝手ではございますが、もう一度DL出来るよう上げて
もらえませんでしょうか?とはいえ、私が出来ることは、何もありません
ので、下らんと、捨て置いていただいても申し分ございません。

それでは、要件だけとなりましたが失礼いたします。

というようなメールを出したのですが、帰ってきましたので、
こちらを利用させていただきました。

それでは、今度こそ失礼いたします。
 

お見舞い申し上げます。

 投稿者:うみざる  投稿日:2011年 3月12日(土)13時04分6秒
  被災されたかたがたへ、がんばってください。  

初めまして

 投稿者:げげげのあやよさん  投稿日:2010年 5月27日(木)04時46分7秒
  どうにかあやよさんの画像をゲームから抽出できないかと探してたら、このサイトに着陸しました。
MLD内蔵のHDイメージはもう公開してないのでしょうか?
あれ、それとも私の目が節穴なだけなのか!?
 

初めまして

 投稿者:ジンマー田中  投稿日:2010年 5月23日(日)00時07分52秒
  ここは妖怪、猫娘、ヌードが大好きな所のようですね アニメ第4期112話「妖怪鬼髪と黒髪切り」にも女性のヌードがありましたね
4期ではたぶん唯一のヌード?全部みてないので自信ありませんが。
 

はじめまして

 投稿者:通りすがりメール  投稿日:2010年 5月12日(水)23時21分30秒
  どうも、通りすがりの者です。最近のギャルゲーに飽きてきて、昔パソパラなんかで見た懐かしのpc98のゲームを色々と探していたところ、こちらに辿りつきました。管理人様のスクショのおかげで数々の魅力あるレトロゲーで出会えて大変感謝しております。(特に14年ぶり「魔性の貌」を見た時には感動しましたw 後にリメイクされていますがやはりこっちですね~)また18禁に限らず、コンシューマーゲーでも面白いトピックスがあってとても面白く拝見させて頂いております。
さて、非常に厚かましいお願いで恐縮なのですが、こちらのサイトでも紹介されている「人間昆虫 覗き」、「WAVER」というゲームを上記のメールアドレスまで添付で送って頂けないでしょうか?上記の2本はネットでかなり探しても見つからず、通販でも取り扱いがなく、困り果てている次第です。当方anex86というエミュレーターを使用しており、できればhdiかfdi形式のファイルであれば有難く思います。もしよろしければお願い申し上げます。どうも夜分失礼致しました。
 

ネコ娘良いですね~

 投稿者:チタン  投稿日:2009年10月21日(水)18時20分31秒
  はじめまして。
素晴らしいサイトですね。
ネコ娘良いですね~、私は主にアニメ3期以降が特に好きです。
 

お願いがあります

 投稿者:熊五郎メール  投稿日:2009年 9月 1日(火)14時52分23秒
  管理人様
学園爆裂転校生をプレイしたくてEmulatorを捜し求めている間に偶然、ここを見つけてカキコする韓国のユーザです。
初めてのカキコでこの様なお願いをするのは失礼かとは思いますが、学園爆裂転校生のEmulatorで駆動できるファイルを送ってはいただけないでしょうか。
メールの添付ファイルで送っていただければ嬉しいのですが
宜しくお願いします。
 

有難うございます。

 投稿者:頂きます。  投稿日:2009年 5月10日(日)15時29分5秒
  管理人様
更新お疲れ様です。
ちょっと戸惑いましたが、無事頂きました。

遊ばせていただきます。
では。
 

レンタル掲示板
/18