teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2011年12月 2日(金)13時37分46秒
  数年前から時々覗きに来ています。
管理人さんはお元気なのかな。
西所沢から引っ越してしまったので、お店の前を
通ることもなくなってしまったのですが、サイトが微妙に
更新されたりしてるのを拝見して、何となくほっとしています。
「遊びに行こう」が大好きだったので、その後の管理人さんを
案じておりました。
今は後半部分を削除されてしまったのですね。
道を下った先のコーヒー屋さんの裏の御宅のお話が好きでした。
また来ますので、どうかお元気で。
 
 

(無題)

 投稿者:たかし  投稿日:2009年 6月 4日(木)01時22分37秒
  掲示板って昔はもっといろいろ盛り上がってたんですけどね。
でも、いろんなヒトがいろんなこと書けて、いい。
 

尻を叩くと絞まるw

 投稿者:立ちバック最高  投稿日:2008年10月 5日(日)15時24分55秒
  ツレがこのサイトで、モデル体型の奥さんと5時間やりまくって30マンもらったって言ってたから試しにいってみたらマジだったw
アクオス買ってきたwww http://gogo.penne.jp/814
 

ありがとう

 投稿者:まいととん  投稿日:2005年 3月13日(日)03時24分41秒
  1年ぶりのお客さんを待っているんだけど、
来てくれるんだろうかーー???
僕は、今、ホームレスやっているけど、
みんなゴミの出し方チャンとやっているのかなーー
大きく分けると、燃えないゴミと燃えるゴミなんだけど、
燃えないゴミの中にも、ビニール系、ペットボトル系、
なんとかトレイ系、とか色々あってよく解らない。(^o^;)

きょうは、生ゴミの中から、美味しい牛肉を見つけたので、
久しぶりの焼肉で、醤油で食べます
 

RE:こんにちは

 投稿者:jessy  投稿日:2003年 2月26日(水)19時01分10秒
  遊びに来てくれてありがとう(^o^;)
青い空にぽっかり浮かぶ雲。
海の近くでノンビリ出来たらどんなに良いだろう。
また遊びに来てください。(^o^)
 

こんにちは

 投稿者:yu-kiメール  投稿日:2003年 2月25日(火)19時17分19秒
  初めて遊びにきましたが、素敵なHPですね。

私は、様々なホビーライフをより一層充実させたいと思ってる方々に情報を提供させて頂いております。
ずっと「自分らしく」すごしていきたい方々を応援してます♪
また、なにか情報がありましたらおしえてくださいね。

http://www.h4.dion.ne.jp/~e-atlas/
 

そうなんです

 投稿者:jessy  投稿日:2002年11月19日(火)00時48分54秒
  gengenさん有難う
華さんの所へ行こうと思って発見。(^o^)
56の絵はjessyのイメージです。
少し寒くなったので、暖まって
のんびりしたいですね。

 

おえかきを見ました

 投稿者:gengen  投稿日:2002年11月19日(火)00時24分24秒
  おえかきを楽しみに見ています。
いろんなパターンの絵がありますね。
おもしろいね。もしや、56.yuは自画像だろうか??
 

おひさ~~♪ d(⌒o⌒)b♪

 投稿者:  投稿日:2002年11月 5日(火)16時37分17秒
  おひさです~~・・・♪ d(⌒o⌒)b♪
サーバーの移転で・・・すこしもようがえ・・
でも中身はまったくおなじで・・_(^^;)ゞ

あちこちまだおかしなところが有るみたいですが・・ぼちぼち・・(゚~゚)
でも・・またのぞいてね~~・・・

銀杏・・・華も大好き!!
まだ今年はたべてないよ~~・・・

http://isweb18.infoseek.co.jp/shopping/hanaguru/

 

おはようございます

 投稿者:jessy  投稿日:2002年 8月30日(金)09時22分27秒
  もうすぐ9月だけどまだまだ暑い所沢です。
今日も良い天気です.外は暑そう(^o^)

今まで霊を感じたりしてないので良く解らないけど
可愛い霊なら良いなーー

今からまりさんのぺーじにGO--(^o^;)
 

レンタル掲示板
/3