teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けまして

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 4日(日)19時00分34秒
  おめでとうございますチョキ
今年も宜しくねハート

今年から転職して、平日休み脱出しましたウッシッシ
次は土日祝…ではなく日祝だけど汗
でも集まる時は是非是非声掛けてねーん↑
 
 

いよいよ!

 投稿者:哲&つばさ  投稿日:2008年 7月23日(水)17時47分19秒
  毎日ホント暑いけど、みなさん元気ですか?
やってきました、青森ツアー!!いよいよ今週末です。
哲ちゃん・つばさ・みづき・ひろえの四人で、一泊二日・青森グルメツアー行ってきます♪
照子リーダーにも早く会いたいな☆

青森が終わったら、次は静岡・野口家で『ひろえ結婚おめでとうパーティー!!』だぜぃ♪
8月29日(金)~30日(土)は、みんな野口家に集合だぃっ!!!
まだまだ参加者募集中!参加の方は、つばさまで連絡を☆

それでは、みぃーちゃん・ぴろぴょん、土曜日の朝8時に東京で会いましょう~♪♪
 

お知らせです。

 投稿者:てつ&つばさ  投稿日:2008年 6月 6日(金)19時30分19秒
     夏の青森!グルメツアー♪について☆

日時…2008年7月26日(土)~27日(日) 一泊二日♪に決定!

集合場所…東京駅(自宅⇔東京駅間の交通費は、参加費には含まれません)

参加費…25,000円(東京⇔青森往復の新幹線+ホテル宿泊代)

その他…青森の美味しいものを食べたり、お土産を買う為のおこづかいもね!
    集合時間などの詳しい事については、また追々連絡します。
    現時点での参加者は、哲&つばさ・みづき・ひろえ・りえ・よしえ(ギリギリに
    ならないとわからないらしいが…)さちこは…来れるかい?こんな感じかな。
 

ひろえおめでとう!

 投稿者:てつ  投稿日:2008年 5月21日(水)23時49分50秒
   皆様に事務連絡です。7月青森行こう。東京発、1泊2日、旅費は25,000円。(往復新幹線代、ホテル代込み)
あとは青森でイイモン食べる。社会人ですから。詳細はまた後日。以上。
 

ひろえおめでとう↑

 投稿者:あゆ  投稿日:2008年 2月13日(水)01時06分48秒
  ビックリしたよ~!!!
お幸せにねハートハートハート
 

↑↑↑↑↑

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 5日(土)16時15分9秒
  アケオメ☆コトヨロ!  

(無題)

 投稿者:よしえ★  投稿日:2007年 8月18日(土)19時01分36秒
  みんな、お疲れ様でした♪
私はわずかな参加だったけど(短すぎ?)すっごくすっごく楽しかったし、パワーもらったよ!!(ひろえからは次回じっくりパワーもらうで、ためといてね)
さてさて、次に会う日までがんばりますかっ!!
よ~し、気合だぁ~!!!
つばこ、てっちゃん、本当にお世話になりました!!
 

酷いッ(笑)

 投稿者:sachiko  投稿日:2007年 8月14日(火)23時30分54秒
  ひろえの水着の話のついでにあ、さっちんも」がんばれ、みたいな(笑)
ちゃんと覚えててもらえてほっとしてます(笑)あした皆に会えるの楽しみに行くねー!!!
 

ぴろえ

 投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月14日(火)20時07分26秒
  水着~♪是非持参の方向でお願いします。
1秒でも早く沼津に来てね。
ロールケーキと供に待ってるね。
さちこも頑張れ~。
 

楽しみっ!

 投稿者:ぴろえ  投稿日:2007年 8月14日(火)13時57分4秒
  あさっててっちゃん、つばちゃんちにお邪魔します^^
何が必要?水着はいらないよね~

楽しみだよおん!
稽古の時間はやくしてもらえたから、六時くらいにはつくとおもうよ^^
 

もうすぐだね

 投稿者:てつ&つばさ  投稿日:2007年 8月12日(日)13時00分14秒
  皆気をつけてきてね。てつ
ここに着いてからも気をつけてね。つばさ
 

すごい雨!!

 投稿者:みづき  投稿日:2007年 7月29日(日)19時46分27秒
  大粒の雨が降ってて、雷もスゴイ!!
うちの周りだけなのかしら??
ヒロエはそろそろキャンプに行ってるハズだけど、
大丈夫かしらね!?

夏休み、楽しみです♪
 

台風

 投稿者:みづき  投稿日:2007年 7月15日(日)16時16分37秒
  台風、みんな大丈夫だった??
いよいよ夏だね~!!
だれかぁ~遊んでぇ~☆☆
 

(無題)

 投稿者:sachiko!  投稿日:2007年 6月13日(水)14時22分41秒
  ぴろの映画、地方ではやらないのかなぁ‥残念。CMはしてるのになぁ・・。

ぴろ&みづき、先日はどうもでした。ほんとに、久々な感じが0なのがふしぎな感じだったネェ(>0<)こないだ2人にあって、他の皆とも会いたいなァーっておもったから、冬になるかもだけど、長野、来てね☆良ければ内の職場にもご飯食べにいらしてね☆フレンチです☆おいしいよ☆デザートも☆
 

みんな元気?

 投稿者:ひろえ  投稿日:2007年 5月12日(土)15時03分12秒
  急に暑くなってお散歩日和だね!

さっちんが月に2回ほど東京に来てるらしいので、今度その日に合わせてご飯でも食べようということになっています!
さっちんが来る日はまだ明確ではないけど、みんなにメールしようと思うので、集合するなりよ~~!

ワンコの勉強らしく、ハナもいるのよ^^

恵比寿にワンちゃんも入れるお店があるのでそこにしようと思ってます!

お楽しみに~~^^v

6月に『ま☆イ☆コ☆ はぁ・ん』というクドかンの映画に出ています。
まばたきしないでみたら見つかるかもよ^^;
なんせ マ・イ・こ さんなので^^


漢字とか文字とかちがっててごめんね。
数少ないファンとか関係者にこのページしられたくないので悪しからず。
 

しゃ~わせぇ~だったにきまっとる!!!!

 投稿者:サッチン☆  投稿日:2007年 4月21日(土)22時04分40秒
  新婚さん宅に2晩もお邪魔したのにも関わらず2人はホントに温かく迎えてくれて‥。シャーワセ☆で御座いましたよー☆☆イチゴも美味しくてネェ!!!!毎年お邪魔したいくらい!!!景色もよくてネ、いい天気でね、海が近いし、つばちゃんのとっておきSWEETSは最高でしたし、(もちろんてっちゃんの手料理は言うまでも無くおいしいし)ハムちゃんはホントに可愛いし最高で御座いました。ね、つばちゃん、てっちゃん。懲りずにお邪魔しても‥いいかしら????ほんと、リピーターになりたいくらい幸せでした☆たこやき楽しかったァ!!!(‥よく考えたら人生2度目くらいだったかも?!)
今度は長野で感謝祭するね!!来てね!皆も来れたら来てね!!!
こんな一緒にいるだけで癒される友がいるあたしはホント幸せもんだと思ったよ☆
 

イチゴ

 投稿者:ぴろえ  投稿日:2007年 4月15日(日)23時41分11秒
  イチゴおいしかった??
おなかいっぱいたべた??
すぐつばちゃんに電話して3人と話しました!
電話じゃなくて行きたかったよ^^v
 

さちこ来たる!!

 投稿者:野口夫妻  投稿日:2007年 4月11日(水)19時39分8秒
  さちこが今我が家に遊びに来ました。今日から2泊する予定です。明日は野口夫妻は仕事が休みなので、さちこと共に、イチゴ狩りに行きます。皆さんも来て下さい。  

四月です!

 投稿者:ぴろえ  投稿日:2007年 4月 8日(日)15時33分24秒
  あれ?さっちんどっかにいってたの??
あ。山梨か^^

お勉強がんばってね!
うちにかわいいカメさんがいますので、さっちんよろしくね!
 

春だネェ!

 投稿者:さっちん  投稿日:2007年 3月 8日(木)17時43分32秒
  うちの姪っ子も今年入園するのでよしえのコメント見て、幼稚園先生だぁ!となんだかおせわになります、という気になってしまいました!
さてさて鈴木、無事長野に戻ってまいりまして、アルバイター始めました!今年は犬の知識を色々付けられるようにはなと頑張ろうと思ってまーす☆犬と飼い主さんへのマッサージ系の勉強を始めたので、わんちゃんを飼っている方はぜひサンプル(実験台とも言う^_^;)になってねー☆募集中ですので皆様ヨロシク☆反響楽しみにしてまーす☆(一人で突っ走りすぎ?!^_^;)
 

レンタル掲示板
/16