teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

また一年。

 投稿者:夜間非行  投稿日:2012年12月31日(月)19時47分29秒
  通報 編集済
  今年も大晦日更新。ここ数年のダウナーな感じにくらべればいいこともおおくあった。
一番うれしかったのは大きな借金のめどがついたこと。僅差で某避暑地で姫の踊りを
ほとんど独占で見れたこと。あとで怒られちゃったけど、イリーガルなことはしてないし、
辺鄙なところなのでお客も少なく、しかも子供づれで途中で帰ってしまったので
ちょっと理不尽ではある。ペアの女性にセクシーと褒められると固まってしまうし、
司会の男性にいじられても表情がこわばるなど、あいかわらず気難しい。
でもうれしかった。自分のために踊ってもらっているようで、気分は王様である。
ほかにも知美さんのリバイバル公演や、つかささんの怪我復活舞台、某のりピーの舞台も
見に行った。中年になると、女性のほうが生き方に幅が出ているように思う。人生いろいろ
である。
かの地には松茸フルコースを松茸小屋(牡蠣小屋のような掘っ立て小屋がたつ)まで
たべにいったりして、何度か通ったのも楽しかった。
バイクの修理もほぼ完了したし、来年はいろいろもっと遠出もしたいものだ。
それでは来るべき年が皆様にとってよい年でありますように。頑張ろう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/268 《前のページ | 次のページ》
/268