teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

暮れの風景2

 投稿者:夜間非行  投稿日:2010年12月23日(木)18時47分3秒
  通報 編集済
  小さいバイクに風防をつけてみたら、効果絶大。アクセルをきかせる時に瞬間ためらう冷気や風圧が苦にならなくなり、空気抵抗になるかと思いきや整流の効果か、かえって最高速も伸びて維持しやすい。10万kmまで後少しだが、まだまだ働いてもらおう。

17日は伊藤つかささんが参加していた下北沢の上演にふと思い立って見に行って見る。忠臣蔵を題材にしたテンポの速い展開は面白かった。彼女は日替わりのゲストのひとりなのだが、キャストの中にいる金八時代のクラスメートの誘いらしい。
今年は彼女にとっても公私ともにいろいろあった年だったのだが、これからのいい転機になればよいと思う。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/268 《前のページ | 次のページ》
/268