teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いろいろと修理。

 投稿者:夜間非行  投稿日:2010年11月24日(水)19時16分16秒
  通報 編集済
  新潟から帰ってからいきなり不調になった大きなバイク。バッテリー替えてもエンジンがかからないのでしばらくほって置いたらいきなり何事もなかったようにかかる。よくわからないなぁ。単純な回路の接触不良かもしれないが、おっかなくて当分、遠乗りできない。
不調といえば、PCのモニタも画面がぶれたりスイッチが入らなくなったりと、新しいわりにトラブルが多い。エコポ切り替えで混乱してるんで敬遠してたのだが、テレビモニタと兼用で買い換えるしかないのか。この時期だと気が進まない。

19日はもう9年くらい続いている、100回めのブレイブバー。お店に音響設備担当(PA)の女の子がくるようになって、奈央子さんがいろいろ指導していた。その子が帰った後、ほんとは若い子に怖がられたくないから色々気をつかうとかいってたが、もうそういう立場の年代なんだよね。
11月始めに発売になった女子ジャズのクリスマスアルバムを購入、100回記念のお酒として、「鮎正宗」のできたて新酒『純米生原酒 初鮎』を差し上げる。お鍋にもあう、コクのある日本酒のヌーヴォーである。
彼女の本は売れ行き好調で、11月1日付で重版ができ、オビも変更になっている。第一作から重版というのは、なかなかないことだ。今は名古屋、大阪のほうのライブイベントの手配でてんてこまいらしい。名古屋がまだ余裕があるそうなので、当日にでも行けるかたは是非。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/268 《前のページ | 次のページ》
/268