teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夏休み

 投稿者:夜間非行  投稿日:2010年 8月25日(水)12時59分16秒
  通報
  今月は毎週の平日休みを増やして家仕事や休養にあてている。
河口湖博物館で8月のみ公開している航空機をみにいったり。
20日はブレイブバーで取材の裏話とか。21日は川崎のサイエンスパークのイベントへ。
絵本の読み聞かせのBGMという形で子供たちに本格的な演奏を、という裏テーマのあるイベントにいってきた。 前日のブレイブバーではお客さんがみな買う気まんまんだったのにCDを忘れるという呑気な(こっちへ集中してた?)島田奈央子さんが企画のコーナー。
時間になると結構な数の親子連れがきて席がうまっていた。それにしても子供の多い街だ。この日限りのイベントなのに、気合の入った参加スタッフの似顔絵入りポスターが作られていて、本人も感動していた。わたしもCDは買ってとりあえずミッションコンプリート。終演後の司会者による紹介は『しまだなおこおねえさん!』である。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/268 《前のページ | 次のページ》
/268