teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ややバテ気味。

 投稿者:夜間非行  投稿日:2010年 7月26日(月)22時02分57秒
  通報 編集済
  今月のB-Barは一週早まった。急だったのでいつも来てる人もきてなかったり。著書のスピンナウトで出るCDのキャンペーンか何かの都合で急遽日程が変わったのかと思ったら、単にお店の都合らしい。唐突な要請だったようで、奈央子さんもミキサーを触りながらちょっと口をとがらせたりほっぺたを膨らませたりと無言ながらフニフニ怒っていたようにも見え。あまり見ない表情なので新鮮だった。8月は7月に沖縄へいったのであまり遠出はしないかも、とのこと。
先日の公開録音のポッドキャスト掲載は具体的な日程は不明だが、ラジオと違う特質上聞き逃すこともないだろう。彼女の感想としては、女子ジャズは従来のジャズ層に一見受け入れられてるようでも、小さく限られた領域にまるめられてしまったりしないかしら、という危惧もあるようだ。女性が聞き始めればそれにつれて新たに参入する男性もいるから、必ずしも排除する方向でもないと思うけれど。
帰り際に、球根を太らせるために早めに切ってしまった庭の百合を水切りして、和紙とフィルムを百均で買ってきて作った花束を渡す。香りが強くて我ながらびっくりした。
翌日はワンフェスだったのだが、今月は臨時出費が多くて予算オーバーにつき、幕張までは行けず。ガイドブックの取りおきだけ頼む。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/268 《前のページ | 次のページ》
/268