teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ☆

 投稿者:さち  投稿日:2006年 5月 1日(月)19時50分12秒
  まだ閉じてないー(>_<)
最後に書きたかったのよ~。間に合ってよかったー。
弟のパソコンで使いにくいけど書きますね。

ほんとに長いこと(笑)お疲れ様でした。
バンドがなくなっても、今でも変わらずに君たちがあたしを支えてくれてます。
きっと今もそう思ってる人はたくさんいるはずで。
徳島が暑くても寒くても、学校の勉強がどんなに大変でも、お酒が飲めなくても(笑)きっと乗り越えていけると思えるのは、君たちの存在のおかげです。
あたしの見つけた道しるべを、見つけさせてくれたのは、君たちの力でもあると思えるから。
ほんとにありがとうございました。
これからもみんなに幸多いことを祈ります。
あたしの名前にちなんでね☆ちょっと効果薄そうだけど(笑)
同じ徳島県人となったからには、これからもよろしくです!
体に気をつけて、お互いに頑張りましょ~。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:りょう  投稿日:2006年 5月 1日(月)11時02分7秒
  語るとかいいながら語れてなくてゴメンナサイ!
ブログまた見させてもらいます!

きっと今後もアルバムは聴いてくと思います。
某ブログで長老さんがCMソング作ってるらしい?と見たんで、それも期待してます

お疲れ様でした!今後も良き人生を!(大袈裟/笑)
 

お久しぶりです!

 投稿者:F→Cみやけ  投稿日:2006年 4月30日(日)23時33分51秒
  最後まで覗いてくれてありがとう!
ブログは続けていくつもりなので、気が向けば覗いてください。
ということでこれからもヨロシクです。

本当にありがとうございました!!
 

どうもありがとう☆

 投稿者:F→C杏子  投稿日:2006年 4月30日(日)20時14分44秒
  HPなくなっちゃうみいたいです。
今までどうもありがとうございました☆
淋しいけど、ブログは頑張ってたま~に書いていこうと思います(^_-)

でわでわ皆様、お元気で~(≧◇≦)ノ
 

どうも!ご無沙汰でした!!!

 投稿者:HAGANE  投稿日:2006年 4月30日(日)19時13分37秒
  残り二ヶ月きりました↓
2006.6.25(日)@高松DIME
「TASTE OF HAGANE」

◆caramell[東京]
◆540゚[姫路]
◆water weed[大阪]
◆heartless things[大阪]
◆SWITCH THROUGH
◆ヒッチングパウ
◆RUSH
...and Accidents!!!

OPEN 17:30 START 18:00
ADV 1200yen DOOR 1500yen
(別途1drink 500yen)

HAGANEが満を持してお送りします!
ビックリ↑が君を待っている!
★HPで出演バンドの試聴もできます(for PC)

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切なら削除お願いします。
<HP無くしてしまいますか↓残念です!もう時効なんで言っちゃいますけど、エフシーを知ってから絶対自分の企画に出て欲しかったのは『F→C large selection'』でした!
ぜひ!ボクの雄姿観にきてください!!押忍!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=t_o_h

 

勝手ながら

 投稿者:いくえ  投稿日:2006年 4月30日(日)01時53分0秒
  HPなくなっちゃうのは凄く寂しい…
だって皆と繋がるものがなくなっちゃうでしょ?
だからせめてプログだけは、のんびりで良いから
続けてって欲しいなと思う次第であります!
オイラの希望でした。
 

来週です!

 投稿者:junpei & newmen  投稿日:2006年 4月15日(土)04時25分13秒
  告知失礼します!

☆★Dyiung Last Moments ~Vol.1★☆
Brutal & Hardest Party!!

4/22(土)@徳島CROW BAR


--cast--
☆AT ONE STROKE(東京)
★MASTERPEACE(大阪)
☆H.C.ASSASSIN(大阪)
★GxSxD(岡山)
☆dahlmasick(愛媛)
★CRACK ADDICT(徳島)
☆miscarriage(徳島)
★and...??



open17:00start17:30

adv1500/door2000
(1drink制はありません)



高校生以下は無料、県外から来てくださる方も前日までにkoji2255@hotmail.comまでメール送ってくださり、当日それらを証明できるもの提示して頂けたら無料です!




☆★東京より日本を代表するHCバンドAT ONE STROKE,大阪からジャンルの壁をぶち壊す激ハイテンションバンドMASTERPEACE,さらにパワフルでセクシーなダンスでフロアを魅了するHCダンサーのH.C.ASSASSINがそれぞれ初来徳です!岡山からGxSxD、愛媛からdahlmasickの参戦も決まりました!
徳島からは強力な若手バンド陣が迎え撃つ予定です!HC,メタル好きはもちろん、色々な方に見ていただきたいと思っています!是非遊びに来てください!!★☆


※スタート時間が早くなっていますので注意してください!


>管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
 不適切な場合、削除お願い致します。
 

とうとう閉めるんですね

 投稿者:りょう  投稿日:2006年 4月13日(木)07時36分17秒
  いつかは来ると分かってたけど…寂しいですね

お疲れ様でしたm(__)m

ここ閉鎖までには、もう少し語りに来たいと思います
 

4月末で

 投稿者:CanCan  投稿日:2006年 4月10日(月)16時19分16秒
  ここ、閉めちゃうんですね。ちょっと驚いちゃって、思わずかきこんでしまいました。月並みですが、エフシーの皆様のご多幸をこころよりお祈りしています。m(_ _)m  

告知失礼します。

 投稿者:ステューパスタッフ  投稿日:2006年 3月17日(金)17時33分46秒
  shibuya eggman presents shibuya eggman 25years anniversary
    “We Didn’t Start The Fire”
   『ステューパpresents NEW TYPES vol.6』

 3月20日(月)@shibuya eggman
 OPEN 18:00 / START 18:30
 出演:ステューパ / ホイフェスタ / The Phanky Okastra / ANARCHY STONE / ガシャーン
 料金:前売り¥2000-(D別) / 当日¥2500-(D別)
 プレイガイド:Pコード(222-262) / Lコード(35210)

 お問い合わせ:eggman 03-3496-1561


  ステューパ メール予約:stupa_newtypes@hotmail.com

  ステューパ HP: http://www8.ocn.ne.jp/~stupa/



  管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

 不適切でしたらお手数ですが削除宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/13